いろいろ

仕事中に出先で、地震。昼食時に震源地を知り、「うちの子達大丈夫かしら?」(だから誰なのよ?私は!!)とものすごく心配になる。スケジュールの把握完璧。つーか他に心配しろ。帰宅後、友人に貰った、捕獲漏れした様々な番組のDVD-Rを観賞。CDTVとキスイヤと真夏の祭典ね。どれも7月頭のピースフルの映像でした。

本年のピースフル当日の映像でした。おぉ、秘密スタジオの映像。「RYO部屋」(=キャ)、「NAOTO部屋」等かなり、貴重なもの見せてもらいました。NAOTO部屋のMac映像。貴重!!アビーくんの持っていたチケット、私が今でも持ち歩いているチケットと同じだわ〜。そういえば、アビー君がいる!!って現場で騒いでいたのを映像見て思い出した。「お願い!セニョリータ」の弘樹作成、洋様に却下された歌詞の数々に爆笑。弘樹大好き〜。「谷間の雫はオアシスだね〜♪」っておばか!!
追記訂正:コメントで指摘されたので訂正。弘樹の却下された歌詞は「谷間の雫はオアシスさ〜♪」が正しいそうです。大変遺憾に思うところであります、お詫びのしようもないと、そういうふうに思っております。(うむ、洋次郎君リスペクト。)

  • キスイヤ

涼が相談者の王子様(=彼氏より好きな人らしい)扱い(プ)なので、厳選された、ものすごく格好良いショットがふんだんに使われていて、スバラスィ。これもピースフルの映像。あの、現場で死ぬかと思ったセミヌードも満載。体が相当にエロウィ。(存在がエロイとかは思わないんだけど・・・。)もっと脱げばいいのになぁ〜♪19歳、無敵。無敵の19歳。つーか、涼、一生10代でいてくれ…。

  • 真夏の祭典

これもピースフルの時のロコローションの映像。弘樹と直人のコメントあり。「夏といえば、オレンジレンジかサ…。」(サザンと言おうとした)「大御所過ぎていえなかったんですけど、夏といえばオレンジレンジと言われるように頑張ります。」とのこと。

偶然にも3本ともピースフルの映像で、ピースフルの想い出に浸りまくりました。だって、あんなんでこんなんであんなんだった超幸せな沖縄滞在でしたもーん。