うたばんの日。

うたばんの予約忘れて会社行って、スペインから一時帰国中の友人と食事。気が付いたらその子の友人のバカンス中のスペイン人と飲むことに。最初、有楽町で夕飯食ってたのに、気が付いたら月島で飲んでたよ。なぜ?ハリウッドで芸人になるのが夢というスペイン人と彼。ハードゲイも真っ青のテンションの高さとおもろさにに大爆笑してたら、録画を家の人間にお願いするの忘れた…。なんでまだ見てません。友達の録画分貰う予定。いつも、ありがとう。という訳で、うたばん、見られるのは日曜以降だな。スペイン人の彼は、さんざんっぱら笑わせてもらったけど、23時過ぎに「寿司を食べに行く」と築地へ自転車で向かっていった。嵐のような人だった。