ついに…。

カテゴリ「CDJ」追加!!「本日最終日」の特別先行申し込んできました。イエー!!既に発表されているあのメンツで、3日間って、15000円って安い!!3日行ったら、1日5000円だし。二日だけでも、1日あたり7500円だし…。一般で1日券買うと、7000円するし(それでも昨年1日だけ行って、安いと思った…。)「これは、行くしかないでしょー。」ってことで購入。つーか、昼休みに一度郵便局行って、やっぱ止めようと思って、相方にメールしたところ、行く気満々だったので背中押された。おそらく、当日は昨年のCDJ以上にバラバラな予定。まー、体力的にも夏より楽だし…。ステージ間の移動も楽だし、夏よりも無理して楽しむぞー!!といっても年の瀬だから、3日間、朝一から最後まで1日中行ける訳ではないよな〜。絶対見たいバンドだけおさえて、あとは、家で大掃除とか、おせちの準備とかせねばならぬのだらうな…。せねば、真冬に家を追い出されるの確定。それよか、12月29日休めるのかなぁ〜。