JAPAN

ハポン発売日。もともとかっちゃんの脱退前に、ハポンに載るのは公表されていて「キズナのプロモーションかな?」と思ってたけど、脱退発表された途端に「ハポンよ!!そこを聞いてくれ!!」という感じでしたわ。古河編集長御大自らのインタビュー。脱退の話にもふれてあり、ありがたい。どうも、ハポン以外には脱退の話は、しないみたいなので貴重っすね。弘樹の発言でいろいろとかなり納得。みんな大人な部分がそれぞれ、あるなぁとひとしきり関心。つか、大和は古河さんに本当に気に入られてるね…。洋のライヴに対する考えと変化に関する発言好きだな〜。かっちゃんのドラムプレイに関する古河さんのコメントになるほどと納得しました。うん、そうだそうだ。未来について話している弘樹の言葉が素敵。

5人になったアー写以外の写真みて、「オレンジレンジのビジュアルイメージから甘い感じがなくなったな〜。」(T&Cはブランドイメージのせいでゴツゴツしてると思ってた。)と改めて思う。かっちゃんの持っている雰囲気って、彼らのイメージに「甘さ」と「柔らかさ」を加えてたんだなと…。すごい力だなぁ〜。5人のオレンジレンジには、まだ、慣れないなぁ…。と、思いつつ、メンバーの見上げる表情…いい写真。なんか、ゴツゴツしてるけど、好きだわ。