捕獲漏れ系

うたばんとか色々貰ったもの見る。RSRの映像も・・・。

  • うたばん

また、肉かぃ!!洋様ステキでした・・・。うひひひ。キズナはカットバージョンだったけど良かったな。テレビの演奏で久々にしびれたわ。楽曲の力でしょうね・・・。直人、きれいにセットしてもらってたね、よかったねぇ〜。

涼、RSRのテーマカラーは緑だったのね・・・。夏フェスは、赤・緑・黄・黒・白着てるみたい。次は何色みれるのかなぁ・・・。やっぱり、顔が大人っぽくなってるし、火傷しそうなほど男前だわ、ナイフみたいに尖ってるよ。切れ味鋭そう・・・。

「僕らはいつも石田純一」って歌ったり、VJがやまだひさしさんだからか、ともかくテンションヌ高め・・・。で、直人食い過ぎ。BGMでソイソースのテーマがかかっていた。お初なのに、「何このうるさい曲!!」って思った・・・。すいませんね。