イェー!!

自分的に↑の「イェー!!」はウルフルズのバンザイくらいの「イェー!!」なんですけど・・・。台風なんかに絶対負けない。私は、明日、大阪にいるイメージしかないよ!!「イェー!!」すっごく心配してたけど、もう、絶対大丈夫。台風様、早く過ぎ去って下さいまし☆大阪にいる。絶対にいる。

私の昨年ベストライヴは、昨年のAID JAM IN 東京なんですけど、本日!!AID限定ライヴ実施の発表あり。チケットは超激戦だろうけど、大丈夫、絶対とれる。なんだその自信ってくらいの勢いですけど、当たる。
当たる!
当たる!!
当たる!!!

テンションヌ異様高め。おそらく、去年より万単位で会員数が増えていると思うんですけど。でも、行く。絶対行く。ありゃ、最高だった!!まじ、もー、ライヴハウスでレンジ見るとかなかなか出来ないから。(といいつつ今年2回みたか・・・。)あんなに楽しいライヴなかったし。つーか、絶対にアルバム入る新曲披露だから・・・・。弘樹が去年「ファンクラブ限定ってことで色々考えたけど結局新曲聴いてもらえることが一番の恩返しになると思う・・・」的なことを言ってからね・・・。


行く!!!

行くぞ、行くぞ、行くぞー!!