チェックアウト後

数少ない大阪在住の友達にあたるが、連絡したのが昨日で全員にふられて、街をさ迷う。昨日、飲んでくれた友人に教えてもらったとおりにアメリカ村へ行く。関西弁の男前(ザマギ佐々木蔵之介じゃないMCの人みたいな顔の店員)の店員にひっかかり、買い物してしまう。この男前店員にひっかかって買い物をする性、もう業としか思えん。バカバカバカー!!どうせ買い物するなら、せめて涼レベルの男前じゃないのか?(突っ込みどころ間違っている。)

東京にいても大阪にいてもやることは同じで、CD屋あれば、視聴。気になっていたサヨナラcolor聞いて、猛烈にハナレグミのCDが聞きたくなる。ついでにくるりも視聴して猛烈に聞きたくなる。でも、男前店員のところで買い物をしてしまったため、現金なし。手持ちのCDケースにどちらのCDも入っていない・・・。おまけに、アメリカ村タワレコの壁に「Rush ball」の宣伝があって、「私は、今大阪にいるのになんで明日大阪でACIDMANに会えないんだろう」と訳のわからないことを思って、妙に切なくなる・・・。お茶したら、隣で延々カップルが翌日のRush ballの話をしていて、羨ましくて暴れそうになったので去る。東京でお茶しててもRIJFとかサマソニの話なんて聞かないのになんで?551の豚饅買って帰京。

関係ないけど、くるりの岸田氏は眼鏡をとると、相当な男前でミュージシャンという、少女マンガの主人公のようなおそろしい人だと思う。