サザン。

サザンのパフォーマンス、インタビューを1時間に凝縮。フェスに出ることで国営放送が番組作ってしまうところがサザンの偉大さだよなぁ・・・。番組としてもすごく面白かった。

映る会場の景色で上がる。友人はリストバンドつけてる腕だけで泣きそうになったという話でした・・・。サザンの番組だったんだけど、リハを見ていたとかで、チラリと映るDragon Ash降谷建志君。2度おいしい。桑田さんと握手してはしゃいでる感じ、貴重映像でした。

昨日今日とサマソニの映像を見ていたけれども、サマソニの景色見てもなんとこも思わない・・・。RIJF見るとすごく幸せな気分になるんだ。やっぱり私はあそこが好きだよ。と、いう訳で、相方と「来年も3日間よろしく」というメールを交換する。

RIJFのために働きます。