伸くん☆

大学に入った頃、知り合う同級生、知り合う同級生が埼玉から通ってたんですよ。なぜか埼玉在住が多かった。
で、大木様は同じ学年の、川越(埼玉)出身。埼玉では有名なマンモス校卒。(公式プロフ参照)どっかに同じ高校卒の友達いないか?って探したらすぐ見つかったのよ。高校と大学一緒だった子の私も知ってる仲のいい子が西武文理卒だった。連絡先は知らないけど名前と顔一致してるレベルで、学食で一緒にお昼食べたことある子。そういえば出身校聞いたことあったわ、完全に忘れてたけど…。
で!前置きが長くなりましたが「ACIDMANのボーカルの大木伸夫って人の卒アル写真あれば見たい」って大木様の同級生に友達経由で頼んだら1週間程度でいただけました…。仕事はやいなぁ、ありがとう。
10年前の(18歳?17歳?)大木様に悶絶☆大木様つーか伸くんって感じ。
キーワードは笑顔!ギター持ってる(変?不思議な卒アル写真。)、ブレザー、赤ネクタイ(緩め気味)、幼い、カワイイ(大木伸夫がカワイイって不思議!)手は既に大きくて素敵、今以上に美肌。ヤバい。カワイイ。でもイケてない、大学デビュー前の感じが素敵。素朴、ツボ。大木様のことをパーフェクトにモテ男と言えない理由が判明したよ。高校時代は男前度突き抜けてないからねぇ。(何を偉そうに!)
こんな犯罪スレスレの荒業ができるのも同学年で出身地が近いからだよな。名前聞いてもピンとこない高校だったら、卒業生探す気にもならないしね。
同学年アーティスト万歳!
大木様!私の携帯からデータださないから許してください。