青木さやか〜。

青木さやかキングコングの二人司会の番組にトークとパフォーマンスで出演。
本日は直人グッジョッブ!!珍しく一杯喋った、しかも空回りしないし・・・。(空回ったところは、編集?)「やっぱ、ないと困るものなんで…。」とか「自分、普段歌ってないんでプレッシャーないんです。」って、直人って本当に飾らないってか、マイペースってか、でも何考えてるか全然分からないよね。でも大好きさー☆
直人と洋がバレー部だって話はきいたことあったような、なかったような…。背高いコンビだね…。弘樹がサッカー部だったって話も知ってたような気がしないでもない…。直人と弘樹は陸上部じゃなかったっけ?陸上部の先輩が好きだっただけ?どなたか、詳細ご存知でしたら教えて下さい。オタクとしてまだまだだな…。精進します。

弘樹は、あまりにうまいこと話をしすぎる(翌日会社の人に「オレンジレンジのHIROKIくんっておもしろいねぇ〜♪」ってほめられるし)。君は何を目指してるのよ!!と思いつつカワイイし、おもろいので許す。でもなんか最近、弘樹に対して意地悪だな、自分。好きな子ほどいじめたいってあれかしら?ライヴへ行くと近頃人気ありすぎる弘樹が悪い。(何様か?)でも、大好き☆

大和は、頑張って話して、顔真っ赤にしちゃってさ〜、カワイイったらありゃしない。。鼻を押さえながら下をむくあの仕草がいいよね。黒髪すごく好きって思ってたけど、坊主が伸びかけだった時もそんなこと思ってた。最近はヒゲも定着してきて、男らしい感じで…。ケンカ一番弱そうとか言われてた…。華奢だからね。でもタンクトップ着たときの二の腕は美しいよね、それなりにいい筋肉してると思うんだけどなぁ。

洋様は話さなくてもいいの…。いるだけでいいの、テレ笑いしてるだけでいいの〜、うなずくだけでいいの〜♪でも、私は彼に疑いを持っている。2年前のクリスマスにHEY!×3出たときに、「ハブアタック!!」とか言いながら、結構なテンションで、トーク仕切ってたからね…。やればできるのか?まだキャラが定着してなかったから無理やりしてたのか、本当はああいう人なのか謎。

涼はなんだか話過ぎだった気するよ。でも、涼カワイイ〜。人見知りするって梶原に言われてたけど、人見知りする涼を柱の影から見たい。つーか、その瞬間のみ梶原になりたい!!相変わらずの笑顔にメロメロ。やい、えくぼに指つっこませろ!!ツアーの成功を真摯に祈る姿、好感度大。若干肌が荒れ模様でしたけど(大きなお世話!!)、あれ撮影いつ頃なのかしら?額のにきびに萌え。(もうそろそろバカが洒落にならないレベルになってる。「萌え」とかいっちゃってるよ、この女。しかもにきびにだよ…。)あれ、絶対触ったら痛いにきびだなぁ〜、触りてぇな〜。つーか、痛がらせたいな…。

歌は、涼の声がちぃっとヤバかった(←日本語として正しい使用法のヤバいです。)ね。なんかかすれちゃってた…。大丈夫か?つーか、キングコングの西野に「いつもそんなに甘い感じなの?」って聞かれてたけど、そもそも涼の声って甘いの?涼の声甘いとか思ったことないな…。涼は声つか息継ぎ。息吸う時の音が堪らん。時々「涼先輩もう、その声、無理です、倒れます」と思うときがあるもん。あの息を吸う音、あれこそ甘美な音さ。CD聞きながら電車乗ってて、息吸う音に動悸したり赤面してます。


あーーーーー!!書いてて嫌になってきた!!もう、自分、痛い痛い痛い!!!自分消えてしまえ。本当にいい年ですから、自分の痛さ認識してます。ごめんなさい、許してください。書き出すと止まらないないんですよ…。昨日に引き続き、頼まれもしないのに涼への愛情駄々漏れ。すみません。ここのところ毎週ライヴ見てたのに、9月はしばらく見れないから、妄想がどんどん大きくなるんですよ。でも涼好きは、芸風ですから!!

つーか、アルバム発売前の大露出期間に備えて、そろそろHDD整理しないとヤヴァイなー。

かっちゃん見て少しキュンとなる…。(ウ…。)涼の頭ステキ☆

全然関係ないけど、「ハイカドリーム小説」の検索で来てくれた人がいた…。需要があるの?いっそのことオレが、書くか!!あうあう。