死にます。

僕らの音楽」時間を1時間間違えてたので、ちょっとしか見られなかった(涙・涙・涙)オレンジレンジと違ってファン友がいないのでロストすると、もう取り返しつきません。なんで、忘れちゃったんでしょうか…。そろそろ死期が近いというメッセージですか…。あんなに楽しみにしてたのにな…。(愛が足りません…。)つーか、日常的にテレビみる習慣とかないのに、一人でいるから、テレビつけっぱなしでさ、裏番組のハニカミがついてた…。よりによってハニカミだよ?ケー!!悔やんでも悔やみきれない。

でも、ちょっと見れた…。降谷建志って本当に格好良い。(それしか言えない!!)顔とかじゃなくて、雰囲気とか、やってることとかが、日本中であの人しかできないことをやっているし、話し言葉でも選ぶ言葉が知的でセンスありすぎ。立ち振る舞いとかが、日本中の若者(メンズ)があの方の影響受けてるわ…。つか、涼も中学生の頃真似してたらしいし…。まぁ、比較の対象にもなりませんけどね、降谷建志がぶっちぎり過ぎで…。降谷君の話し声がちょっと高いところが、好き。サクちゃん好き〜♪(脈略なし)まぁ、抜群に格好良いって思うからって、過剰な愛情を抱く訳ではないんすよね。人の感情って不思議。日本で一番格好良いミュージシャンだとは思うけど、あんまりに圧倒的で、存在が怖いもん、あの人…。

ミスったのは、悲しいけど、仕方ない。いいやー、あと数日でライヴで見られるし…。バンドは、1000の言葉、雑誌記事よりもテレビよりもライヴ見ることですよ。それは、今年の夏フェスに何本か参加した何より強い実感。うー、楽しみ☆