外出先でさ。

本日は仕事で外出。いっつも平日昼間歩いている時は「レンジいないかな?」とか思ってるんだけど(バカ)、今日は絶対に沖縄だろうな〜。って思うと切なくなってました。

帰宅後、レンジ友達からの着メロが鳴る。名前見ると、今日沖縄にいる子。「まさか、何か、おいしいことが?!」って興奮して出ると、「会場下見に来たら、今リハ中〜!!聞こえる〜?」って!!

そら、おいしー!!

残念ながら、電話越しでは全く聞こえず。(泣)今日外出中に切なくなったことを話したら、「ごめんね」って言われちゃった〜。全然いいですから!!「以心電信で、涼が今、唄ってるよ〜」って教えてくれた。「いいもん『この広い海原を越え〜』って唄ってるから繋がってるもん!!」って言ってました。バカ〜。

もともとこの時期他に旅行に行く話があったから沖縄行く話を見送ったのに、家族が旅行行くことが判明し、「ぐぅちゃんの世話、誰がすんの?」「お前キャンセルしろ」と言われて、そっちの旅行をキャンセル。という訳で沖縄に行けるはずもない…。

世話をしているウチのペットは頭くるほど元気で、今日もおバカ…。