本日の沖縄ライヴ速報(早!)

終了後即友人から報告電話有。第一声、「○○(私のこと)は今日来るべきだったよ〜!!」って…。

えぇ!!一体何が!?

ソレは、コレ
↓↓

GOD69でベースの音が出なくなるトラブルがあって、洋様がベースを捨てて、ステージを走りまくったらしい。しかも定位置から、右側にいた涼のところも走っていって絡んでたらしい。宮森兄弟の絆確認!!しかも、マイク入ってなかったら内容は聞えなかったけど、自分のマイクんとこで、なんか発声していたらしいっす。途中で新ベースきて、はしゃぐ洋様終了。

あぁ、ステキーーーー!!

見たかったなー、そんな洋様…。話聞いただけでも大興奮ですよ。GOD69って、ベースがめっさ格好良い曲なのに?ベースなしって、貴重〜!!走り回る洋様ってステキ〜〜♪

「沖縄でこそやるかな?」予想していた「キズナ」のライヴでの初披露はなく、ラストは花だったとのこと…。

お?キズナはAid JAM初日が初披露?リスト読めないなー。