中3のとき好きだった人続報…。

個人的にあまりにもおもしろすぎるので、経過観察をここにアップすることにしたい。実録ストーカー日記だな、こりゃ…。

彼は、中3の時の憧れだった人(ビジュアルのみ)。というか思春期真っ只中、別の学校だし、夏期講習で隣の席だっただけですから!!全くもってイメージ先行で、会話ができたのが、大学に入ってからだった。どうして会話ができたのかの詳細は徐々に明らかにします。あまりのストーキングっぷりにひくことでしょう…。えへへ。

中3の私には、超絶なイケメン男子に見えました。つか、おそらく、いまでも一般的には、多分さわやかな男前でしょう。見た目は、恋愛カタログの高田君のようなビジュアルでした。(わかる人にはわかるはず)自分趣味変わりすぎ…。そら、13年も経てば変わりますよ。

ふつふつとストーキング魂が燃え上がって、経過観察中。楽しすぎる。悪趣味かしら?はてなダイアリーによると、mixiで日記書いているっつーから、探したら一発で見つかった。足跡つけまくってるけど、ばれるかな。それは、それでおもしろいなぁ…。