中3の時好きだった人。続報3

実録ストーカー日記。勝手に燃えているストーカー魂。慎重にタイミングを測りながら、mixiに足跡を残す。はてなの日記も半年さかのぼる、かなり熟読っぷり。その種のオタク用語で、ほとんど意味わかんないけど、言葉の端々に頭良さそうなのが見受けられてツボる。コミケとかやっぱ行っちゃう訳ね…、ふーん。

本当にこの年になってもオレ、完全ストーカー。イェイ!!現在の写真発見。28歳になっても、相変わらず、高田君のようなビジュアル。私の10代の頃の趣味ど真ん中、ですね。つーか、帰国後半年以内に出会ったから、彼のビジュアルが14歳〜19歳位までのツボのベースになってるのかもしれない。ガリガリ、身長175cm位。髪サラサラ〜、薄い顔立ち、髭うすそう、つか体毛うすそう、やせの大食いそう、病弱そう。でも、その写真全裸で局部隠したのを自分撮りしただけの写真だけど…。変態か?そういえば、昔のHPに載ってた写真も風呂での写真だったな〜♪

「彼女」とか「デート」って言葉、発見にに萎える。彼女いんのかい!!(チ)
って、なんだか擬似恋愛の様相を呈してきた。心からバカだな〜、オレは…。でも、本当に楽しい。