すみません。

オレンジレンジ系の検索ワードで来て頂いた方…。(検索用語の8割はレンジ関係だと思われる。)いつも来て下さっている方、すみません。ここのとこネタありませんので、何も書いてません…。10日くらいさかのぼっていただけると何かレンジ関係のネタあるかもしれません。来週あたりに熱もレンジ話も復活か?21歳の頃から、秋を迎えるとウツが出てくる性質なんで、このままレンジ熱もフェードアウトかと思ったりもします。(レンジウツ症状初期)

今後の熱は、ИATURALがツボるか否かに掛かってる…。がっかりさせないでね…。


追記:
と夜中にかいたものの、昼間にオレンジレンジファンの友人と会っていたら、ものすごく上がってきた。Aid JAMに行けない友人のためにもこんなテンションでは失礼なわけですよ。というわけで、熱烈なオレンジレンジファンとして、来週を迎えます。

ビバ☆オレンジレンジ