琉球フェスティバル'05

なんだかんだで、サマソニぶりのRYUKYUDISKO(←しかも途中退席)。知らない曲も結構、ありつつ、出演時間めいっぱい踊り倒しました。楽しかったな〜♪最近彼らのライヴを見ると「楽しい」しか感想がない。意外にあの客層でも盛り上がっていていたのは、民謡音を取り入れた構成のせいかしら?

東京でのURUも見られて良かったな…。でも、沖縄で見たほうが格段に良かった。ありゃ、昼間に聞く音楽じゃない…。仲村奈月さんの声がPAの関係で若干割れてたのが残念。

あ、D-51楽しかったです。ミーハーやしね。

ディアマンテスパーシャクラブもセイグワァー(←「ヒロシです」ってずーっとヒロシのマネをしてらした御大)も、揃って同じステージで見られるなんて贅沢。大カチャーシー大会楽しんできました。うちなぁーっぽい人の踊りを後ろから見て、少しでも上手くなるように研究。カチャーシー修行はまだまだ続く。