傷心中(嘘)

B PASSのインタビュー。涼の本気の病的ファンは読まないほうがいいです。泣きます。嘘、泣きゃしないけど、当たり前の事実に、プチ凹み。オレ、乙女だす。そら〜今日現在、19歳、男前、健康、性格良し(←断言)、しゃーないっつの、分かってますよ…。自分もいい年ですから…。

でも、以前に友人と話てたのは、涼は、こう「一人の人と太く長くより、ショートタームでパンパンパンで、かぶっている女子大勢、常に両手に花みたいな男性に成長していただきたいよね」と・・・。妄想です。はい!!オレは暇人です。

しかし、涼を目の前にして、バカでエロい事考えてる時ほど妙に冷静なんですけどね。先日、最前行かさせていただいた時も、涼の「童貞臭0」で、無駄にエロい肢体眺めながら、(パンツだって、四分の一は、見えてたし、それにセミヌードだった…。)。「この男子とやっちゃう子は、相当恵まれてるよな〜。いいなぁ〜。」と相当冷静に思ってました。

ま、涼のこのインタビューの発言を踏まえても、私は涼を愛しちゃう訳よ。好きっていうのは難しいんすよ。そういうのも全部含めて「オレンジレンジのRYO」な訳で、それが好きということなんです。そんなことや、あんなことをお話いただけた方がおもろいのよね。ごくごく当たり前の話ですから〜。涼がいい恋愛して、もっと素敵(これ以上素敵ってくらっくらっするよ)になって、それが作品に反映されれば、ねぇねぇは本望だよ。

B PASS写真が、全員黒髪に見えて、なんか不思議な感じ。実際、洋とかは違うんだと思うんだけど…。弘樹も金髪にしちゃー染めているから相当いんちき黒髪だよな…。

弘樹のインタビューとアルバムの全曲解説の全員、インタビュー読んでたら早くアルバム聞きたくてうずうずした!!あー早く発売日にならないかな〜!!上がったり下がったり、バカだから大変っすよ…。

つか、沖縄の若い子って本当にねぇねぇ(=お姉さんの意味)って使うのね。「ねぇねぇ」と若者に呼ばれた時は、結構ツボった。