正直な感想。

このブログ気持ち悪い〜。最近、毎日オレンジレンジのことばっか書いている〜。

正直、我ながら過剰でキモイっす。

私の日常に絡むこと、他の娯楽みにいったり、やったりしてよかったなーと思っても書かないし…。好きな、バンドに関わること以外極力かかなくなっちゃからなー。

でも、他のバンドの方々の露出もないしな、リリースもないしなー、ライヴもないしな…。10月はライヴがほとんどなくて(0ではない…。)そういった意味では、生きる屍決定ですよ。まぁ、色々露出あるので楽しみですが・・・。しかし、かなりの勢いで愛するACIDMANですら、1ツアー2回は避けちゃったりするの(見すぎるのが恐いとかいうわけわかんない理由で)に、なのに、テナー11月に2本。すべては、シンペイへの愛か?つーか、よくわかんねー。

と、言っていたら、ACIDMANの八王子での学園祭ライヴ発表、いけないし…。