ヤヴァイ〜!!

来週のMステ(10/7)にオレンジレンジ出るのは随分前から発表されていた。今日改めて、予定見ながら、「10/7ってとても重要な日だった気がするんだけれども、誰かの誕生日だっけ〜?」としばし考えたが、思い出せず…。

たまたまついてたTVで来週の金曜エンターテイメントの予告見て思い出した・・・。10/7は、「白線流し」のシリーズ最終作の放送じゃないか!!(←号泣必至)ちょうど10年前=受験生からファンで、どんだけ受験シーズンに感情移入したか!!私が唯一執着するドラマですよ…。

しかも、Mステ3時間って!!、かぶってるじゃない!!これは、冗談抜きでヤバイ。うちのHDDはW録じゃない…。「そんなテレビみないし、音楽番組しか録画しないんだからいらないよ〜。」って思ってたけれども、どうしようか…。

そんなことで悩む俺は暇人。