カレンダー

9月は、兄弟の2ショット写真だったため、やっと昨日カレンダーを10月にしました。10月はオフショットの切り貼り、1年ちょい前の写真だけれども、みんな本当に顔つきが違う。大人になってますね…。特に洋なんて、子供みたいだもん…。弘樹はあんまり変わった印象ないけど、直人と大和も相当顔つき変わっている。まぁ、涼は、ドレッドだから、あんまり変わらないけど。

基本的に、自分の思ったことばっかり書いて情報的なものはありませんが、たまには皆様に役立つ情報を…。ということで!!人に教えてもらったことを、ここでえらそうに披露。(許可済)
ИATURALのクレジットページに書いてある、
「TO KATCHAN お互いがんばろうぜ!また、まじゅんぬまや〜〜。」の意味を沖縄の友人に教えてもらいました。
「まじゅん(一緒に)ぬまや〜〜(飲もうなぁ〜)」という意味だそうです。さすが、いい言葉だよな…。姉さんありがとう〜☆

洋が喋ってくれて嬉しい、演技する洋様、「事務所が適当」って言っちゃうとことか「しらね」とか投げやりなところも含めて、洋様すごく、好きでつ。好きな仕草とか悶えました。「最近?」と聞き返す涼が好きよ。最後にやぁまに栗食べさせる洋素敵!しかも「こんなんていったら洋があげるのわかってたから」って大和に甘えられてやさしいね。
ロウローカル涼、あはは、やぁま最高☆
マングース涼、「ディープキス」とか言うなおかげで不眠症だよ。
http://d.hatena.ne.jp/mayuppe/20050927/

Zepp東京のAid JAMアップしました…。言い訳をすると、先日携帯が壊れまして、メモしてた、色んなデータが飛んでしまいました。記憶頼りのしょーもない感想ですけど、よろしければ…。

  • 気付いた!

涼と付き合いたいだとか、結婚したいとか、彼女になりてぇーとか思ったことはありませんけどね、オレは今猛烈に山嵐の武史氏になりたいのよーっ!あれだけ熱烈に涼に思われたいのよ!一日で良いので!ちなみに涼の猛烈憧れ存在の武史氏と私はタメですが何か?

ИATURAL、「裸」歌詞多くないですか?オレに脱げってことか?しょーがねぇなー。