鼻歌〜♪

本日は、仕事終わってからオレンジレンジファンの友人と銀座で食事。比較的忙しくて、仕事終わったのが嬉しくて、鼻歌交じりで、社内を歩いてたら決算で修羅場ってる部署の人に過剰に反応されにらみつけられてしまったよ…。アルバムやら、もろもろのオタク話をして楽しかったです。

直人、舘ひろし連発。キーワードはИATURAL☆また、地域振興券の話してたね…。

  • めざましTV

これもFC限定情報…。マネさんサンキュー☆いつも寝ている時間に、起床して正座してコメント待ってたよ。去年はあやぱんだったけど、今年は、中野アナか…。なーんか、涼疲れてたなぁ…。(一瞬ですが…。)弘樹かわえぇ。

  • 雑誌

テレビ雑誌の記事をチェック…。まぁ、内容は、たいてい読んだことあることだった気が…。(さすがに何で何言ってたかもうわからん。)