久々に…。

友人からの連絡を受けて、久々にCDJのWebを見る。「大きな動員が予想されるアーティストの出演が複数発表される予定」個人的には複数ってところがポイントなんですけれども…。「複数!!」うぷぷ、誰かしら?友人とああでもないこーでもないと話してるのがステキ。大きな動員が予想されて、見たことなくてみたいのは、ケツメイシ。まぁ、誰が来ようともあぐらかいてます。だって、2ヶ月前に、既にチケット申し込んでますから!!ほほほほ〜♪

会社の年末年始の予定は公式には発表されてないけど、一昨日総務から回ってきた当番表で、12月29日が対象外になっていたので休み決定。あとは、家族への切り出し方のみ…。まぁ、「行くな」とは言わないけど、行くったらいい顔しないだろうな…。元旦朝帰りして、気合で夕方まで起きてれば文句は言われないかな…。(うちの家族は、夜更かしして、昼間に寝ている行為が大嫌い。)家族が海外にいて、自分が日本で一人暮らししてた時以外は、家族と年越ししてるからな…。27歳ですけど、彼氏がいようが、友達に誘われようがなんとなく年越しは、家にいる若人…。27歳にして、初の反抗か?

11月〜12月のオレンジレンジのツアーも自分でも何やってるんだかって勢いで行きまくった後なんで、切り出し難い…。あ!!ツアー始まる前に切り出しときゃいいんじゃん!!オレ、頭良い〜♪

先日、部屋の大掃除をしました。この美しい部屋を維持すれば、いいのよ。大掃除が必要がない程、いつもキレイにしてりゃ大掃除の手間も省ける。⇒その分遊びにいける。あ、でも、山のようなレンジ関係の雑誌を整理せねばなるまい…。「今年中に整理する」っていってしまったので…。解体するのがしのびなくて、ものすごい数がそのままになってる。あれで、とび箱がつくれるのではないかという程の数。

母よ、窓掃除とかフローリングのワックスがけとかこまごまとした用事は、12月の3連休(23/24/25)にいいつけて下さい。(23日のTERIYAKI BOYZは絶対に行くけど…。)おせちの準備は、29日の午前中、30日の午前中、31日の夕方行くまでは手伝いますので、許して〜!!正月休みはいつも以上に働くから許して…。
追記⇒上記のように話したら、問題なく送り出していただける様相。ま、レンジのツアー後意見変わるかもしれませんけどね。