これから、渋谷までフラゲしに行ってきます…。

この努力を他に回せばなんでもできるんじゃないかと思うけど、渋谷までJAPANをフラゲしに行ってきます〜。(つか、今月レンジ表紙だったのねん。)そういえば、1月前は、半袖でAXまでアシとDAを観にいってたんだよなぁ…。RKDが出るらしいって噂をその日に友人が嗅ぎつけて、ライヴハウス入る前に、店に駆け込んだのでしたねぇ…。「仕事してると、1ヶ月は短いけど、RIJFとかCDJの発表までって本当に長いよね…。」と友人と話したばかり…。

しかも、銀座のHMVにアシのCD引き取りに行ってから、渋谷行きます。無駄な行為だわ…。
でも、0時まで待てないので、お先に失礼〜♪