露出狂

0時過ぎに駅からメール書きながら歩道歩いてたら遭遇。ベンチに座って、いじってた。しかも通り過ぎる瞬間に飛ばしてきやがった。死ね!10年ぶり。(高3の時、横浜市営地下鉄で遭った以来)あの時は若かったので、逃げるしかできなかったけど、頭にきて、「ふざけんな!」って叫んですぐ110番してやった。(社会人として正当な対応策)やつは、自転車で逃走。状況説明してる間にいなくなってしまった。たかだか露出狂ですが、通報したら次々にパトカー3台(6人)も来て、恐縮。状況説明しましたよ。いやはや「飛ばされました」と言ったら「何を?精液?」だってよ。「はい」ったけどその質問には、オレもちょっとひいたさ。でも、それ聞いて、おまわりさんが「ふざけた野郎だ!」ってかなり真剣に憤ってくれたんで嬉しかったなぁ。「被害はないんでしょ?」って言われたから「ないけど気持ち悪いじゃないですか!」と言い返してやったさ。したら「そりゃそうだ!」って…。
見つかったら面通しして被害届け出すんだって。捕まると良いなぁ…。私は強気に、こんなんできたけど、かつての自分みたいに、若かったり、気弱かったら泣き寝入りなんて、気の毒すぎ。しかし、今日は射精まで…。きー、むかつく!こんな細い犯罪だけど私の神経逆撫でするよ。生きる価値なしと断罪したい。

峯田のひたちなかでの露出は擁護派だけど、やっぱり曝されるのは嫌なもんだな…。通報した女性の気持ちが少し分かった。関係ないけど、あのRIJFの電波悪い状況でよくつながったな。