大人買いしちゃる。

  • SMART

スタジオ撮影のため、あまり惹かれず、購入見合わせ…。だって、730円するんだもん。いくら散財女だっていっても、中2ページと表紙に730円かけられないっすよ…。内容は、もう、頭に入ってこん…。中の弘樹が素敵。(前の髪型だし…。)

スタイリストが、今年は徳永さん。昨年表紙の時は、別のスタイリストさん使われてて、「これって、プロとしてどうなのよ?」って思ってたんですけど、今年は、徳永さんでした。徳永さん良かったね。

あ、私、今の弘樹の髪型好きですよ。チキンリトルみたいじゃん。チキンリトルにしてはでかいけど…。

やっと読めた。でも買わなかったよ。写真もいまいちだったし、質問の内容か、インタビュアーの技量なのか、妙に浮き足立ったキャラにメンバーが設定されていて、気に入らず購入を見送り。

そして涼「ナチュラルな女性がいい」という発言はまやかし。そんな女は、あなたの前の世界にはいないよ。君を目の前にしてナチュラルでいられる女なんて、頭がおかしいか、男性に興味がない人だよ。騙されてるなぁ〜。

  • Zipper

涼の連載最終回です。文章読んで、ちょっと泣きました。不覚です…。毎号購入してなかったこと、今、相当後悔してます。内容か写真がツボに入るときしか買ってなかったんだけど…。(だって、涼の半ページといくえみ綾以外読むところがないんだもん!!)とは、いいつつちゃんと第1回は持ってるのよ。(おほほほほ〜♪)確かに彼の言うとおり、本当に険しい表情してるなぁ…。このころの雑誌ってこんなんばっかり…。文章も下手だし。(一番文章もずいぶん上手になったもんねぇ…。)

小栗旬と一緒に連載始まって、上が小栗旬でカラーで一方の涼がモノクロだったので、「なんで、カラーじゃないのよ?」非常に憤慨したんだけれども、涼のリクエストだったのね…。なるほど…。私みたいなファンを警戒してた訳で〜。はい、すみません!!

涼の変化と成長は、ただの1ファンの私でも感じられましたよ。そんな分かりやすい彼が好きですさ。ライヴでのMCへの参加態度。何よりテレビ見てても雑誌見ててもライヴ見てても劇的に表情が変わりました。そりゃ、もともと男前だったんだけど、いくつの頃から、とがったところがなくなって、やわらかい優しい表情が加わったのよね、そのうえ大人になるタイミングでの顔の変化あるから、もぅー無敵!!コールド勝ち☆

ちょうど、私が初めて生でレンジを見てからと、この連載はほとんど一緒なので、涼の言う「変化の時期」を時々ライヴで見させてもらったことは非常にラッキーなこと。このめぐり合わせに感謝します。「素直になれたこと」は、財産。このまま、素直に、まっすぐに、熱く、男道驀進してちょうだいな。ちょこちょこライヴへパワー貰いに行きます。

最終回、何よりも写真が素晴らしいです。今まで見たどんな涼の写真よりも好き。ページめくった途端に溜息出てしまいました。最近良く見かける、涼の非常に穏やかな表情。この表情は、本当にここ最近みせるようになったと思います。眉毛整いすぎだけど〜♪

本日も痛い行動→雑誌から切り取って、スキャナーで取り込んで家のPC壁紙に…。携帯待受もこの写真にしましたよ。雑誌、切っちゃったので、あと2冊は大人買い予定です。(バカ)本当は会社のPCもしたいけど、さすがに、無理…。ちなみに、今までの待受画面は、某原宿ラフォーレ前で撮影した、涼との2ショット風写真(画像加工済)。よく、本物の2ショットだと思われて、びっくりされる。なわけねーよ。いずれ劣らぬ痛さ。