追記1(ネタバレなし)

元気になってました。本当に緊張してたのねぇ。私も元気になれました。メンバー、別人でした。うまく書けないけど、緊張がなくなったのは、感じられた。昨日よりのびのびしてました。リストのチェンジもあり、こっちのがあきらかに良いですよ…。

繰り返し見ることで感じられること。自分がそういうことを出来る立場にいることに心から感謝します。先週友人と話してて思ったんだけど、オレンジレンジには会うべきして出会ったな〜。

ラストで、本日も感涙。終了後知り合いのお姉さん(昨日も参加されてた方)と話して、その話したら、「昨日も見て、ネタ分かってるのに泣くなんて、策略にはまっているわよ!!」って、笑われました。いやいや、分かってますけどね・・・・。

レンジに感動する時は、ネタでもいいからピュアでいたいんですよ。
社会人として、生きていたら、いやらしいこととか、しょうもないこととか、卑怯なこととか考えますよね。私の社会人になった時の一番のストレスは、「自分が相当嫌な人間で、欠陥だらけ」ということに仕事を通して向き合わなきゃいけないことだったんですよ。人間関係とか仕事それ自体じゃなくて…。社会人になったこと自体は嬉しかった。私は会社員しかしたことないけど、会社員って向いているんです。

レンジライヴ中でも、どうしようもなくわがままで、嫌な人間な自分は出てくるしね。でもね、彼らに感動する瞬間は、ピュアでしょうもなくいたいし、色々騙されて、策略にはまってもいいと思っている訳です。