同級生ネタは続く。

私がレインボーホールでゆるやかに風邪に罹患しつつある間、レンジの初日のライヴ最中に、おっそろしく下らない、しかしレアネタのメールが私を無視して飛び交っていた。まぁ、10年前の話ななんで、プチネタとして笑えましたよ。しかし、何事もそうだけど「好きだ好きだ」と関係ない人にまでアピっておくとなぜか情報や道が開けるのよね。不思議。

私信:質問されてた件。あの学校ね、修学旅行海外なのよ。私があっちにいた時も、生徒半分に分けて、ジャンボ2機貸し切って修学旅行に来てたよ。なんでか、私の学校にも見学に来てたから覚えている。あまりに大人数過ぎて、行動が一緒にできないから、小グループで行動して、いろんなとこ分かれていって、一部の人がうちの学校にきてた。