2日間の感想。

ネタバレなしで書くのって本当に難しい。キモとなる演出や印象に残ったことを書こうとすると確実にネタバレになっちゃうし。まぁ、頑張りますわ。musiQツアーまでは、直接の知り合いが一人(しかも一緒にライヴ行く子)が読んでいるだけだったので、ところどころ曲目等のネタバレ書いても気にならなかったけど、ライヴを控えている友人が、今は読んでるから(カミングアウトをした。)書けんわね。でも、追記する気は満々。ネタバレせんでも、自分が忘れないような素敵な感想を書くのだ。

どうでもいいことをばらばらと。

ツアーパンフ、最強☆色々とつっこみどころ満載で、2500円は、安いです。市川さんにしか聞けない内容、彼にしかかけない内容もあり。幸せ。大変、興味深く読みましたわ。直人のタフさには、本当に頭が下がる思いでした。ああいうの読むと天才だと思う。

昨夜、友人から「Zipper沢山買っても、Zipperが儲かるだけで、涼は定額しかもらえないよ」という風に説得されて、Zipperの大人買いをやめることを決意。もっそー単純。「ツアーパンフは、レンジが儲かるから2冊買っても良い」と許可をいただきました。ふふん♪

昨日の深夜にちょっと暗いとこで、自分はパンフ読んでて、隣で友達がИATURALを歌詞カード見ながら、聞いていた。変な時間帯だったし、不思議な感じ。
「こんな時間に起きて、これ読んでることを今日の15:00位に絶対後悔するよ」って笑ってたけど、全然後悔しなかったよ。すごく仕事はかどって、ライヴもあの夜中の時間帯も楽しかったな〜。って思ったよ。なんかあの1時間思い出すととても幸せな気分になったよ。いつかレンジファンじゃなくなる時があっても、あの時間帯のことは覚えているようなそんな楽しい時間でした。レンジへの愛ゆえの強行軍だったね☆

ツアー始まるまでは、ワクワクするけど、1公演終わるたびに残りが少なくなっていくのが、毎回切なくて、仕方ない。