来たよ!関東☆

あー、待ってたよ〜。ついに来たよ。取材も一杯はいるだろうから緊張したレンジを楽しみに行ってきます。仲間みんなでそろって同じところで見るのは、7月以来かな?終了後にみんなで、「ああでもない、こーでもない」って話ができるのが楽しみ過ぎ。いま、ちょっとハスキーヴォイスでお聞き苦しいところもあるかと思いますのでご容赦下さい。きっと終了後は、もっと大変なことになってるかもね…。
おぉっと!!クロークないので、荷物少なめにね〜♪

つか、書いてやる。ムカつきついでに、5600円も取ってやがる癖に運営がしょぼい。運営サイドは改善してくださいよ、まじで。アンケートがあったら毎回書いてやったさ…。アリーナをスタンディングにするんだったら、クローク設置はマストじゃないの?じゃなかったら座席指定にするべきでしょ?

幕張2万人は、今回より安かったのにありましたよね?演出が「多少」(←偽悪的にあえてこう書きますけど。)改善されて、予算かかってるたって、クロークの設置で演出用の予算を逼迫するとは考えにくいですよ・・・。チケット代がホールから、アリーナに変わった時点で、1,050円あがってるんですから!!

4/1 幕張:4550円(チケ代・システム料込)×20,000人=91,000,000円
横アリ:5600円(チケ代・システム料込)×13,443人=75,280,800円

で、たった一日で、1600万円近くの増収ですよね!!チケット代だけで!!

そのうえ、金儲けることばっかり必死で、メモカやグッズのPRだけは、FCは忘れないわけよね?会員の更新業務は度々滞るくせに!!というわけで、その辺の副収入だって、母集団が増えているから、増収のはずですよ、間違いなく。(そのうえ種類増やしてるし。)

じゃあ、クローク設置にいくらかかるか試算しますよ?
交通費、食事代、時給込で、アルバイトのスタッフの経費を高くみつもって、
16,000円/日×100人×人材派遣してる会社の手数料10%=¥1,760,000-
ですよ。その他の設営費用多く見積もったって、250万もありゃ、多分できるよ。クロークに100人もいらないし…。


増収の1600万から出せよ!!
250万。

しかし、くだらねえな。明らかに暇人の試算だな。別にチケ代の5,600円位払いますけどね。でもね、問題は荷物いらないんですよ。ポシェット位の大きさのものでも持ってスタンディング入ってライヴ見るのって、本当に嫌。基本的にタオル、ポケットに入るもの以外は持ち込みたくないのー。集中力を妨げることは一切嫌なの。邪魔なのー!!

だいたいさー、オークションの高額チケットを利用するなとか言ってさ、工夫の無い、他のアーティストも使ってるような座席配置を利用するあんたらが悪いんでしょ?って話だよ。昨年のリップのアリーナ席の座席なんて、いいんだか悪いんだか分からないもんね。「Qブロックの32番?どこだよ、それ?」って感じだもん。頭使えよ。良番のチケット転売が腹立たしいなら、お客が読めないようなステージ組んでみやがれ。値上げにふさわしい、演出と運営を考えろって話よ(←今の演出が値上げにふさわしくないって話ではないですよ。くれぐれも)イラ立ちついでについ攻撃的になってみる。

と、こんなことを書いてもライヴが楽しみなのには変わりはないのよ☆レンジと対峙するときにはいつだってピュアハート☆さ、明日の準備しなきゃ!!