サンディブルーなんてなるはずもなく。

最高の日曜の夜。ジャパサ、楽しすぎだったよー。コウセイ氏はいかれすぎだし、ベースは素敵だし。ほい!キムカエさん(ホリエ風)はスルー(ほほほ♪)、でもホリエくんの言うとおり、バンドかっこよい。物販にいた青年がエルレゆういち氏に似すぎで友人と爆笑。私が握手したのは本人でなく彼だったかもよ。そんな気がするよ。

ビークル楽しすぎた、跳ねすぎた。でもモーマンタイ!、最近スニーカーの軽量化に成功。(なんてことない、軽いスニーカーを購入)跳ねても腰にこないのさ。CDJは間違いなく観に行く。
「来年の目標は結婚!」ヒダカさんのような素敵な30台になりたいー!尊敬する人、「ヒダカトオル」ってこれからは書くよ。コール楽しすぎた。特に女子オンリーコール。あれってああいうこと女子に言わせて楽しむ性癖の人って大興奮なのかなぁ?あ、ちなみにオレはロッカーですれ違ったあのかわいこちゃんも叫んだと思うと萌えたね。
ヒダカさん以外にキャラ濃くてそれが楽しかった〜。