収録観覧

行ってきたよ。ライヴ以外でもライヴでも、こんな近くで見ることはないだろうと、ガン見。
大木様、美肌過ぎ、男前過ぎ、唇赤すぎ〜、手綺麗すぎ。鼻高い。モニター通すよりも実物のが血色がよい。冬は厚着のためエロ度ダウン。でも堪能☆目の保養。目潤った。サトマ痩せてた。イチゴまた太ってた。大木さんてこういうとこにでる時は穏やかな良い人そう。インタビューとかライヴとかは攻撃的で神経質そうだなって思うけど。
安田団長のようなピースしてた。ドMっぷりをアピールしてたけど、それは嫌。見た目がSだからそのまんまで〜。

でも、正直アシはこういうのよりやっぱりライヴだなぁ。話してるの見てるだけじゃ興奮しないのよね〜。握手あるなら別だけど、見ててもドキドキしないし「キィャアー!」ってならない。「あぁ〜大木様素敵な人だったなぁ」で終わっちゃう。やっぱライヴで見たい。
あ、ライヴといえば、AXも手配完了。東京2回共見られるよ〜嬉しい。
多分いまはシンペイの観覧行ったほうがあがると思う。見てるだけで、ドキドキするだろうし興奮して、「キィャアー」ってなる自信あるよ。(相当冷静な感想メールを友人に送ったら、シンペイのことまでいい当てられて、改めて実感しなくて良い、絆の深さを実感)