つー訳で。

初日、オレンジレンジですよ。JAPANのイベント初登場♪やっと呼んで貰えたよ!正直、感激!チケットとっといて良かった〜(嬉)と喜んでる場合じゃなく。間違いなく、はんぱのないアウェイですよ!雑誌の表紙になるだけで批判が起こるからね。いろんなこと心配。メンバーの緊張も心配だし、一部の痛い子ちゃん達のフェス会場での暴走が心配。場所取りで他に迷惑かけないって意味で朝一は正解。
あーっ!しょっぱなということはどなたかJAPANの人からの紹介があるのねー。ドキドキだわ。あがるわ〜。他にもリストとか心配が山のよう、ツアー終えてまた大きくなった彼らを年の瀬にフェスで見れるなんて!フェスで見るのも大好きだからね。

もー心配いらねっ!何を自分偉そうに!夏以上に初日で燃えつきる覚悟。まさかレンジとACIDMANとテナーとエルレが同じ日に見られるなんて!こんなすごいこと素直に喜ばなきゃ!楽しみ倒す。
レンジの初体験に立ち合えるなんて光栄だわ。しかもまったく期待せずチケ取ってたらオレンジレンジが向こうからきてくれたよ。あはは幸せ〜。今日ひいたおみくじ大吉!
タイムテーブル、なんとかなりそう?まだしっかり見てないからなんとも言えませんが。フラゲと連絡ありがとうございました☆