改めてタイムテーブル。

その前に、公式のBBSは検閲が入っているのか、意外に荒れてないのね。はてなユーザーさんも結構ほっておきましょう的なモード。mixiCDJコミュでは、ぽちぽち叩かれてましたけど…。私がオレンジレンジ狂いって知らないちょっとしたお知り合いのお姉さんとかその周りもmixi日記で軽く文句書いてたし…。まぁ、それは、予想されたことですけどね。オレンジレンジが出ることが気に入らない人は、ギャラクシーステージとムーンステージをパンパンにしちゃえ☆じゃなきゃ、行くのやめちゃえー☆しかし、初日は、明らかに客層が変わるだろうなぁ…。楽しみ〜♪どんだけ、メンバーが緊張して出てくるのか楽しみ〜♪洋は相当きれるだろうな、ワンマンじゃあまり見られないオラオラモードに期待…。狂ってる私が言うのもおかしいけど、明らかに異色だもんな、頑張れ〜。

だいたい見たいの見れるのと諦めるのと色々分かってきたー。
31日は、正直絶妙すぎよ…。ライヴの神様ありがとうございます。夜中にRYUKYU見られるのが結構久々で密かに嬉しい。