すきやき〜

スキヤミ〜って知り合いのオーストラリア人がおやじギャグで言ってたよ。付き合いでも笑えない。プロのは美味いね。

鎮痛剤の副作用とお酒で頭くらくらしながら考えたこと。(ジャンキーか?薬と酒一緒に飲むなよ。)いろいろ。備忘録。

次にシンペイよりかっこよいとか好きだとか思う独身男性がリアル世界(←この表現が既に痛い)で現われたら、どんな手段を使っても口説き落として結婚する。シンペイより好きって、ハードル高いんだか、低いんだか本人ですら分からないよ。かっこいいってのは力一杯高いのよ。シンペイよりかっこよいって!そもそもその仮定が27歳・独身として痛過ぎる。でも、自分がどんな状況でも口説き落として絶対に結婚する。
生理なしで生殖できないかなぁ。生命倫理とかいらんよ。痛いよ。哺乳類の生殖活動って非効率じゃない?
今週はライヴ2回だっけ?
ドキドキ考。今ならどんなことにドキドキするか?ドキドキは必要?

両親の喧嘩の原因が付き合って4年位のカップルのよう。つーか、君らいつまでもフレッシュだね。

とりあえずやれば答えは出る?こんなに短絡的な27歳でいいか?でも今日は体調的に無理ですけど。

おしつけがましいサービスなら不要。

選択権は私にはないよ。やっぱB型にひっかかる傾向にあるよね。

多分、まだ酔ってる。おやすみ。