今日こそ何も書かないつもりだったのに…。

SMAPの新曲のPVがスマスマでOAされてたのをなんとなくみてた。老人ホームに住むSMAP大好きなお婆ちゃんが主人公のPV。壁に貼ったSMAPのポスターにお婆ちゃんが寄り掛かるシーンみてた、「この人の気持ち痛いほど分かるなぁ…」って思った。瞬間、なぜか涙ダーッ、ダーッ。この涙の意味をだれか教えてよ?共感の涙?そんなんあんの?
ずーっと淡々とPVにつっこんでいた私がいきなり泣き出したから家族はどん引きだしさ。泣いた本人も相当驚いたさ。
若さへの憧れと一生届かない他に体験したこともない過剰な感情。我ながら狂ってますWA。ともかくあの涙は世界一無駄な涙だわ。