明日のSTUDIO GROWN

神宮司治の(寺じゃなくて司よね?)代打でストレイテナーナカヤマシンペイとのこと。
ヤヴァイ!!このタイミングで、ライヴ以外で動くシンペイ見たら間違いなく深みにハマる。ドツボ。つか、シンペイっ!これ以上惚れさせたいのね?受けて立つわよ☆

生で見たいよー!一度家帰って見てからまた会社帰るか?上司様、残業代はノーサンクスよ。
代打と言わず治を蹴散らす勢いで!(いきなり暴言のうえ治呼ばわり、ひどいよ。)生で見たいよー(涙)
水曜STUDIO GROWNのVJっていえば海北くんじゃんよー!海北くんていえば、○○○○の○○の○○じゃん?(自主規制→この○を完璧に埋められる人、これ読んでる人で何人かいるはず。)つーことは、友達の○○の○○の友達位で、シンペイと繋がっていた訳だよね!ワホー上がる!つかシンペイと海北くんの親しさ加減が不明でした。友達なの?
あ、海北くんって、はてなユーザーよね?(ザ・フォロー)
つか、これ書いて良かったのかしら?不適切だったら該当ヶ所、削除すんのでメールください〜。お手数かけます〜。