常に見切り発車。

やっと会社の年末年始の休みが正式発表。本当の休みは30日からですが、29日は有給奨励取得日とのこと。上司(=29日出勤決定)に「出る?」と聞かれ、笑顔で「休みます」と言い放ってきた。我ながら休みも正式には決定してないのによく8月の時点でチケット取ったよな。29日休めなかったら、退職するつもりでいましたからいいですけど。と、いう訳で晴れて、29日参加正式決定。(今更?)
1月のお休みの件も今日許可貰ったよ。これで、夢の5日間が実現、ムフフ。あ、上司様。3月までにあと1.5日休みを頂きたく、(まだ言ってないけど)よろしくお願いいたします。残り3月までの1.5日をどう打診するかと考えあぐねていたが、上司が1月末〜2月初旬の間にグアム行くってるから、打診しやすくなったー。
そうそう、今日仕事で幕張行きました。サマソニの時は、ここが、あーで、こうで…。去年のCDJは、ここがあーで、こうでと思い出したり。幸せな気分に。今年は、こんな感じかしら?って妄想しまくりで一人上がる。去年のCDJは車の送り迎えつきだったので、海浜幕張方面からの入場のイメージが全くないよ。(直前にユニクロ行ってフリース買ったりはした。)今日も海浜幕張は風がビョービョー吹いてて寒かった・・・・。12月末は、どんなんよ?まじで…。
お前、仕事してんのか?って突っ込みはいらんとですよ。もう、1ヶ月切りましたー。上がる↑29日何着よう…。(まだ迷っている)アーティストごとのグッズから、RIJFのグッズから昨年のCDJグッズまでね。