うぉ?

id:bandaidさんからバトン頂きました。いつもありがとうございます。最初バンプのバトンかと思って真剣に考えたのですが、私はオレンジレンジについて書けばいいのですよね?(バンプでも答えられるけどなー。)

□好きなメンバーを2人
一番好きなメンバーは、RYO(珍しく公式表記)。

今更?
でも最近はそんなに好きじゃないような気がしないでもないような気がするような・・・。
理由は、(勝手に書く。)
外見も内面も男前なところ。単純で素直でまっすぐで熱いところ。おバカっぽい発言を時々するとこ。20歳のくせに、時空を超えるおやじギャグ。ルールさえ守れば、ファンに優しいとこ。自分が格好悪くないって、ウザくない程度には認識してる節があるとこ。体重が増減(最近は、主に増)しているところ。歩き方。笑顔、小指が入りそうなえくぼ。左側のフェイスラインに髭に隠れて密かにあるほくろ。ボクサーパンツに薄く乗る腹。たぷたぷの二の腕。以外につるつるしてそうな、キレイなおでこ。(まだ書けるけど、夜が明けるから省略。あと、声とか〜音楽的なところも略。)

他の4人は選べません。比較できないほど全員同じくらい大好きです、本当に好き、バトンがオレンジレンジバトンだと分かってから、本人達を目の前にして、昨日も色々考えましたが、答え出ません。

□メンバーに一言
ИATURALに楽しく〜、ツアー終了まであと少し体に気をつけてね。
□思い入れのある曲

  • ビバ★ロック

この曲のPV見てとても楽しそうだったので、CD購入。初めて買ったオレンジレンジのCDだから。

  • 落陽

musiQツアーの号泣曲。

  • 以心電信

ライヴで「繋がっているんだ!!」と唄わせてもらえるのが好き。ファンやっててよかったと思える瞬間。

  • papa

ライヴで見るのが好き。大和、圧巻のパフォーマンス。ハイグラで炎天下で感涙。

それはもうねぇ…。

  • ラヴ・パレード

思い入れとは逆で、全くツボらず、このままファンやめちゃうのかなぁと思った曲。重度のウツに陥った。周りや他のファンがいい曲だっていう程に相当凹んだ。だから印象的な一枚。セニョに救われました。

オレンジレンジ以外で気になっているバンド・よく聴いてるバンド

よく聴く

上記が日替わりメニュー。ポリシー0のラインナップ。

気になっている

  • toe(分かる人にはなんでtoeかわかるさ!!あー分かるさ!!)
  • フルアマ
  • the brilliant green

□お疲れ様でした、5人くらいにバトンを回してください。(バトンの指定もしましょう)

一人だけ。
id:sa37naさん(ELLEGARDEN)でよろしくおねがいします。(エルレで書いてください。)