ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@横浜アリーナ

まずは、メンバー、ツアー中で最高のパフォーマンスだと私は思います。。
久々に開始前に緊張して、迎えたライヴ。本当にたった一月ちょいで遂げた変貌に脱帽。友人と別れてこれ書いている今、思い出して一人涙。初日の名古屋が遠い昔みたい。細かいとこは置いといてバンドとして大きくなったと実感しました。場所も、前から2ブロック目の限りないセンター寄り。照明もバンド全体見えて、程よい距離で、5人のパワー感じました。もう、どうしようもなくオレンジレンジが好きだ。本当にありがとう。オレンジレンジを好きで本当に良かった。心から素直に!

ラストは号泣。泣けないって思ってたのに、涼の一言にとどめさされ、涙腺解放、号泣。

こんな日に涼話ばかりで恐縮ですが、もう一曲目の煽りから「うわっ!今日の涼は全然ちがう!」って圧倒的な勢いを感じました。すごく涼、良かった。本当に良かった。すばらしかったです。ありがとう。優しいし、熱いし。冷めかけてた涼への愛が倍増で復活。(友人には「(さめていたのが)分かんないよ!」っていわれたけど。)

もちろん他のメンバーも本当にすばらしかったです。成長とかそんなレベルの言葉じゃ足りない。
細かいことはネタバレ解禁後に追記。あー横浜4日、福岡。追記沢山だー。あはは。

とりあえず今日はそれだけ…。明日はもっと良いと確信してます。おやすみなさい。