ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@横浜アリーナ<ファイナル>

メンバーの5人、スタッフの皆様。素晴らしいツアーをありがとうございました。本当にありがとう。多分今日が一番遠かったけど、一番良かったです。一ヶ月ぶりにみた友人が「本当に大きくなった」と言ってました。本当にバンドらしく、大きくなったね。

もちろん、最後は涙涙。(メンバーがダジャレ言っても泣けたかもね。)やぁまが「終わりたくない〜」って言った言葉が印象的個人的には、弘樹の言葉でブワーっと泣いたのは初めての経験だったので、やられました。

本当に良いツアーでした、オレンジレンジ、ありがとう☆

実は、私が行ったツアーの公演日に書いている一番上のタイトルは、涼がその日に発言したことを書いてます。今日も、昨日も12/10もそれ以外の日もライヴ中に彼が言ったことをずーっと書いてました。さて、今日で長かったネタバレ禁止も解禁。妄想だらけの回想を追記します。今日は体力がないので、以下だけ、ちょちょいっと・・・。雑誌よりも公式よりも早く載せときます。おやすみなさい。

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL セットリスト】
BETWEEN
GOD69
キリキリマイ
以心電信
MC
上海ハニー
HYSTERIC TAXI
Winter Winner
チェスト


MC?寸劇?
夢人
re-cycle
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
ビバ★ロック
TWISTER
盃Jammer(12/13・12/14のみ)
MC WAVE
ロコローション
お願い!セニョリータ
CRAZY BAND
*〜アスタリスク
sunrise
U topia
yumekaze
EC(アンコール用映像)
ラヴ・パレード
キズナ
ИATURAL POP
メンバー撤収
ラスト映像

    • -

ちなみに、10/29のセットリストは若干違ったと記憶してます。キズナは本編にありました。おそらく、10/30以後は、このSLかと思われます・・・。