イェー!

テナーの1月はぴあのはがきで撃沈したけど、MTVの先行にトライ中!私は自分のテナー運を信じてるよ。整理番号なんて何番でもいいの。ただ私はあのライヴが見たいのよ!

エルレのファイナル友人が当ててくれた模様、多謝!本当に、もー、エルレのチケのとれなさっぷりは前回の先行の時に痛いほど味わって、凹んだけど、さすが日本屈指のキャパのZEPP東京でなんとか取れた様子。ありがとー!やっぱりエルレのライヴは見たいもん。前回のツアーファイナルで配られた、今ツアーのフライヤー見て、何気なく「○○ちゃん、私、このZEPPの見たいよ」って相当他力本願の台詞を言ってたら本当になったわ、あはは。前日もとれるといいな。そして、エルレファイナルの翌日はACIDMANの初日!忙しい!こうやって来年もライヴ日程は徐々に埋まっていくのね。4/8まで決まってる〜!嬉しいなぁ。