「ファンタジスタ、キター」

↑ってkjが言ったのよ。笑った。アンコールでダイバーくんの動きがツボに入って笑い過ぎでkjが唄えなくなってた。

でー、まじ楽しかった!

本日も暖かく幸福な空間でした。お互い愛し愛されてんなーって思えるの。kjは今日も隙なし。ペットボトル投げる姿さえもいちいち絵になりすぎる。三回位「あ、投げた〜」っていちいちツボった。サクちゃん!馬場さん!

最新アルバムも大好きですが、Buzz SongsからICEMANとMustang a go go!と大好きなINVITATIONお腹いっぱい。しかもHOT CAKEが聞けて嬉しかった。(漏れなく悲しい思い出もついてくるけど…ハッハー!)何度聞いても百合〜は泣きそう。しかも「ライヴで大事にしている唄があります。一緒に唄って下さい」

終了後2階席にいた古谷一行さんがファンによって発見され「一行」コールが!格好良かった。

好きな曲は自分でもどんだけ跳ねるのね?って位跳ねてもう体力限界。
でも明日も楽しむ。