いろいろ

  • Mステ

やっぱり、涼は飲むんだねー、強いんだねー。一人だけバンド内で酒強いのねー。(誰よりも強そうな顔してる…。)キャァ!!ということくらいしか…。お酒に関してのテレビでの発言は初めて聞いた気がします。サッカー中に泡盛なんか飲んでるから、二十歳なのに腹がパンツに乗るんだよ…。(小声)というか、もうさー幕張のDVD見て、「涼痩せてる!!涼痩せてる!!顔が細い!!」って泣きながら思ってました。あ、いいんです。何度もいうように、腹が「長州小力」でも、涼が涼ならOKです。

あ、髪型変わってたね、まさか金が混ざるとは!!という訳で、今年の私が認識している涼の髪型変遷コレクション。(なんてことない、ただのオタク行動)

  • ドレッド(musiQツアー中)
  • 短髪(沖縄市民会館より→ラヴパレ、セニョの時期)
  • 編み込み(ピースフル初お目見え?キズナのプロモ)
  • ほどいてた時期(夏フェス、ИATURALのプロモ時期の雑誌)
  • 編み込み(JAMツアー前半)
  • パーマ(JAMツアー前半〜新潟まで)
  • 編み込み(横浜アリーナ
  • 金髪入り(本日)

把握してないだけで、露出がない時期も変えているかもしれないから、涼は、髪型変わりすぎよねぇ。あ、他のメンバーは全然分かりません。(きっぱり)つか?傷んでる?あんな短いのに。短髪涼は大好きなんで問題なしこ。

「いくぞー!!」ってね。セニョの後で唄っているお姉さんいつもの人だった、指定か?
大和、髪型可愛かったー。にゃーにゃーいうし、腰バコバコ折れてたねー。ちゃんと「GOOD」って唄っているの見るの久々だった。洋、文句なし素敵スギ、テレビでは珍しい笑顔が映されてました。弘樹、銀色のほくろはなに?ほくろカバー?ほくろオーナメント?直人、髪切ったネタでアナウンサーにいじられてた。あははは、返答がおっかしーの!!

あぁ、早くオレンジレンジに会いたいなー。

「涼、10代最後のライヴ記念!!」ということで行ってないのに購入したAID JAM札幌のメモカぴあ(涼セット)が届いていた。明らかに、仙台の涼セット、東京の涼セットより素敵な写真でご満悦。10代最後の勇姿、大切に保存します。文句言っても、文句言っても、大好きさ加減が、オタク行動に現れるのよね。密かにいろいろ買ってますが何か?ちなみにJAMの仙台の涼セットは、カメラマンと自分の見てた角度がかなり近いので良いです。フォー!!

  • AID特典

やっと、Webマガジン見れた。遊びすぎでした。みなさんの言うとおりそれぞれ、良いコメントでしたね。はぁ〜、レンジは偉いな…。大和のとこでやはり泣きました。大和を下に配置するって編集さんも上手ですね。

市川さん。プロだから、絶対に勝てないのは分かるけど同じ公演見ていてあれだけ書くのは、もうさすがだなぁ〜と思いました…。すっきりとした文章に溢れる愛情。凹んだよ。悔しいけど負けた。(当たり前だから!!)でも、彼らを愛する気持ちは負けないような同じくらいな彼は私のライバルだわ。(妄想)私の文章にはレンジへの愛情が足りないと思います。という訳でまだまだ精進します。凹みつつも前向き。向上心があるのは悪いことではない。