力一杯ミーハーな話をします。(生きる勇気)

あと二日…。あー、楽しみー。寝ても覚めてもCDJの事しか考えてないよ。特に初日、ツアー中に複数回行くレベルのバンドが4つも集中。しかも、ここ2ヶ月のバンドメン・ラヴ・レヴェルから行くとトップ3名に1日に会えるんですよ。ヘヘ。だいたい、日替わりでTOP3が入れ替わってるんですが、29日は、出番ごとで順位変わるな〜。って実際のところ順位なんてものはなく、全員大好き。順位なんてつけられませんけど…。あぁ!!贅沢!!あぁ、幸せ…。本当に29日の私は幸せ者(推定結婚式の花嫁並)。1日中、目がハート。木曜の昼間っからライヴだけでも、幸せなのに大好きメンズに1日に3人も会えるなんて、これ以上の贅沢があるかしらん?ライヴの神様ありがとう☆脳が覚醒のうえ、1歳肌が密かに若返る予定。

イメトレ(これは大事!!)

  • 若さはじける男前涼に煽られる(断定)⇒うっとり
  • 憧れの先輩(=実際にはタメ)大木様の色気を感じてみる⇒うっとり
  • 叫びとドラムセットを飛び越えるシンペイを堪能する⇒うっとり

イメトレだけで、うっとり三昧。妄想だけでお腹一杯、鼻血ブー。ウットリング×3。29日終わったら魂抜けるだろうなー。

しかし、我ながらこの一貫性のなさったら…。でもね、最近「○○みたいなタイプが好き」とか全然ない。そんなん分かって堪るかって感じ、何がハートにくるか分からないのが楽しいんじゃないの?「Aが好きだからBが好きじゃない」とかも、「Aが好きだからCも好き」とか、「Aが好きなのにDが好きなんておかしい!!」なんて、あなたの勝手なセオリーは知らない。何をいきなり好きになったり、突然飽きたりするのかなんて自分でも全然分かんないの。いま何が好きか嫌いかは分かるけど、そのものを共通項を見つけることなんてなんの興味もない。私はそのことに意義を見出せないのよ。

来年のRIJFの日程も分かるのよねー。そして、梅酒、「シシカバブシシカバブシシカバブ」そして、ハム…。冬もハムを喰らうのだ。ハム・ハム・ハムー!!!!!