恐怖!!

「弘樹・腋毛・上半身」などのキーワードで来る人が多数…。(おそらく同じ人かと…。)何が知りたいのかー!!と今日も一日一レンジネタ。あーCDJ終わったら、ライヴの予定ないですから〜。寂しいけど、みんなお休みもらえるといいね。

追記:J WAVE LIVEの映像見た。フェスのオレンジレンジは楽しい。動き回る5人。観客を乗せようという意気込み。ノリノリで分かりやすい楽曲。ああいうバンド構成だからこそできるステージング。ワイヤレスマイクを持って自由に動けるMCが3人いる独自性。私の過剰な想いをさっぴいても、オレンジレンジのライヴというのは、他のどのバンドにはないエンターテイメント性に飛んでいて、て楽しい。というわけで、29日のCDJに参加される方で、朝イチ何見るか迷っている方が、もしいらっしゃいましたら、是非オレンジレンジを!!(平たく言うと営業)嫌いじゃなきゃ楽しめますよ。だって1度は耳にしたことある曲だろうし、ものすごく分かりやすいもん。

あと、DVDになっている幕張のワンマンライヴと比べて、動きが良くなっている。J WAVE ライヴは、夏フェスだとかなり後半だけど、フェスの大きな会場を経て、ツアーに入って、また、大きくなったんだなー。