本日も楽しかったのよ。

昼寝したりご飯食べたりお茶したりライヴ見たりDJブース行ったり楽しかったなぁ。

最初から最後まで見たのはDJハヤシアジカンだけ。おもいっきしダラダラ。でも幸せ。

  • ポリ

とても楽しかった。またライヴみたい。対バンで…。

  • サンボ

チラと見ただけ。ものすごくきれいな子がサンボT着てて、音楽ってすごいと実感。

チラ見、本日も素敵。

MC見たくて見にいった。やっぱおもろかった。最初のMC「THANK YOUレイクステージ」だったらしい。ギャグセン高いなぁ〜。

  • マキモン

チラ見。入場規制気味。ナヲさん素敵。盛り上がってた。

おもしろかったし、楽しかった。また見たいよ。紅白歌手。

相川七瀬ハイスクールララバイ最高。これみながらミスチルの偉大さを実感し、恋がしたいと思いました。本気。
「なんべんも恋の辛さを味わったって不思議なくらい人はまた恋に落ちてく」ってみんなで大合唱。ミスチルすげぇ!三年も恋の苦さを味わったのに、ここ最近、不思議なくらい落ちませんけど…。なんとかして。ハヤシさん素敵。

格好よすぎた。なんじゃあれ?途中気分悪くなって退場。まさか噂に聞く音酔い?ライヴの最中に小中+前の会社が一緒だった友人からものすごくショックなメールがきて動揺したためそれも影響したかと。横になりながらアジカン見れないなんてありえんとか明日行けなかったらどうしようと思った。

ご無沙汰だったので楽しかったなー。ゴッチの唄上手くなってる気がした。冷めかけてた愛復活。アジカンやっぱ好き。アンコールなかったよ。まさかペンパ見るためじゃ…。

昨年のRIJFで友人は握手したのに自分はしなかったことをずーっと後悔してた、そう、キヨシ!偶然見かけて握手してもらった。リベンジ成功、もはや運命。ってさらりと書くとこんなだけど、握手するまでは相当挙動不審な行動してました。しかもある方にその動きを目撃されちゃってた。恥ずかし過ぎよ。キヨシは普通に男前で近くで見た方がより男前。さすがモテ男ライト級。手は冷たかったです。最近握手づいてるな。ちなみに某バンドのH氏も目撃。あの方は今日も来るだろうけど。ラッキー☆