さみーん!!

沖縄から帰ってきましたよ。午後からは仕事をしました。オレ、偉い!!医者に脅された耳痛もなし。(安堵)

つか、東京寒いんすけど…。(キレ気味)飛行機から降りた瞬間、沖縄にしか住むつもりのない彼らの気持ちが痛いほど分かった。(そんなつまんないことだけじゃないだろうけどけどそういうのも大事だとは思う)音楽つくる(=仕事)のと生活の場は別だと思う。何にも心配しなくても、彼らの音楽というのは、いかに沖縄の景色とつながっているのかということは、あそこにいれば感じられる。言葉にはできない、空気とか匂いとか景色とかそういうもの。

のんびりするつもりで行ったので、特別なとこには、どこにも行かなかった。思いっきりダラダラしてたよ。それなのにどうしようもなく楽しかった。沖縄にいるだけでテンションはあがるし、体調も良くなる(気がする)のよね。沖縄は仕事で行き始めた頃から、行くと必ず寝不足だったんだけど、こんなにたっぷり寝たのは、初めて。

もとから好きなお店に行ったり、人から会いに行くといいよといわれた人に会いに行ってお茶したり、ドライヴ行ったり、憧れの人に会ったり、ダラダラしたり、泊まっている別荘の周りを散歩してみたり、別荘を掃除したりしてました。本当に、のんびり。お風呂も泡風呂にしてみたり、ゆったりとしてみた。
他にもバカなことも、ラヴホテル街めぐりしたり、某風俗街を流してみたり。(←衝撃のシステム)やっていることがくだらなすぎる。

本当は、行きたい島があったのだけれども、2日目にある人に会って今の自分には時期尚早だなぁとか思っていくのをやめたり。多分今はそこに行く時期じゃないのだと思います。多分時期が来れば、道は開けるはず。

沖縄のお姉さん、皆様本当にお世話になりました。いつも会う店員さん二人には会えなくて残念。