久々に天気悪いっすね。

どうしましょー?完全精神的に迷走中ですよー。別に年とったからって賢くなる訳じゃないねー、本当に。だって、みんないい年して、不倫とかすんじゃーん。といって開き直っている場合じゃないんですけど…。まずは、本当に落ち着け、自分。(昨日も言ってる)
今週のオーラの泉でオダギリ氏に美輪さんが「自分に毒のあるものは魅力的にみえる」っておっしゃってらしたらしいんですが(風呂入っていてみてない。見てた人に色々聞いた。)、まさしくその通りですよ。今もあっちに行ったらいかんって分かってるのよ、進んじゃったら、絵に描いたような不幸が見えます。(うわー)つか、真っ只中も分かってたけどねー。理性だけで人間生きられんなら苦労はしねーっつの、っとにマジで。

ものすごい負の破壊力の持ち主。たった1本の電話で、こっちは精神的にぶれまくり。極力この手のことをここで文字にしてこなかったのに、止まらないもん、3日間書き続けているよ。彼のすごいところは、自分が電話1本かけたら、こっちが大変なことになるだろうってことを予想して、確信犯でやっているとこ。最終的にはまた、オレ様に跪けって思ってるんだろうなー。えぇ、絶対に思ってる。アー、ヤダヤダ。会いたいとか思うこと自体がもうねー私の運気を下げるような気すんのよね…。(疫病神?)

多分来週一発目のライヴ行くまでこの手の文章が続くな、自力では切り替え不能