思い出し。

ホリエくんの男気。「みなさん、ぴあ買ったりして面倒な手続を踏んで来てくれたんですよね。恩にきます。」って、そんなことおっしゃってましたが、テナーのライヴを観るためなら、あれ位の努力はなんでもないなー。行くといっつもテナースゲーって思うの。ただただ、ステージに感動するし、それだけじゃなくてライヴが楽しいのよね。でも、つい「シンペイステキ話」とか書くけど…。そっちのが書いててもおもろい訳ですよ。そういうことなしに、テナーのライヴの感想書けって言われたら「楽しかった、ライヴスゲー。」で終わるれるもんね、本当なら。

友人からのお知らせで、今朝、めざましに出ていたって?インタビュー?東芝、今年、売る気だな。お知らせメール頂戴よー。あなただけ見るなんてずるいよー、いけずー。見たかったよー。(つか、7時台に起きろ、自分。)

CD聴いて初めて分かったこと。Melodic Stormの鍵盤の音がステキよー。PVも観てたのに、私の耳は本当ダメだなー。頭んとこのベースがすごく好き。